HOME > ジョークグッズ > 商品一覧
| | |
日常では使えない!?見て笑えるちょっぴり卑猥な珍型ヘアバンド♪風俗店舗様でのノベルティグッズ、イベントの景品にもぴったりなグッズが登場しました!卵カプセルを開けて出てくるのはペニス型のアクセサリーがついたヘアゴムで、全長はおよそ4.7cm、亀頭を引っ張るとサオが伸びる仕様♪なかなか外出時には使えませんが、ご自宅用や、彼とお家デートする際のセックスアピールにお使いいただけるのではないでしょうか?カラーは全部で6色。ポップなカラーも多数ございますので、お友達へのユニークなプレゼントとして是非いかがですか?
じーっと見てると可愛く思えてきちゃう!?まさかの珍型ヘアバンドが登場♪エッグカプセルに入っているのは、思わずクスッと笑ってしまいそうな全長4.7cmのペニス型のアクセがついたヘアゴム。実用性については少々疑問ですが、飲みの席でのネタとしては大いに盛り上がりそう♪ただし、女性の前だと引かれる可能性があるのでご注意くださいね!こちらは全部で6色ご用意しております。風俗店舗様でのイベントの景品、また、ノベルティグッズとしてもオススメです♪
卵カプセルを開けると思わず二度見してしまう!ポップなカラーリングの珍型ヘアバンドが登場♪非実用的だけど飲みの席では大いに盛り上がりそうなペニス型チャームがついたヘアゴムです。全長は4.7cm、スプリングになったサオ部分を伸ばすと最大25cmほど伸びる仕様!外に身に着けていくには少し問題があるかもしれませんが、彼とお家デートをする際に身に着けるならセックスアピールとして使えそうですね。ジョークグッズとしてはもちろんのこと、風俗店舗様でのノベルティグッズ、イベントの景品などにもいかがですか?
ちょっとずつ可愛く見えてくる……かもしれない、ユニークな珍型ヘアバンドが登場!イベントの景品としても最適な卵カプセルに入ったヘアバンド。使いどころに悩むペニス型チャームがついたヘアゴムで、どこか昔懐かしいスプリング仕様のサオ部分は最大25cmまで伸縮可能です!人にプレゼントされても困ってしまうデザインですが、特別な人との夜に身に着ければセックスアピールとして使えそう。こちらは風俗店様のノベルティグッズとしてもオススメです♪
全部で6色!ちょっぴりエッチな珍型アクセ付きヘアバンドが各1色ずつで計6つ入ったセット。エッグカプセルを開けるとビックリ、ペニス型のアクセサリーがついたヘアバンドが登場!亀頭部分を引っ張ると、スプリングになったサオがグーンと伸びる大変ユニークなジョークグッズ。外につけていくわけにもいかず、女性は使いどころに困ってしまいそうなヘアバンドですが、アダルトな話のネタとしては盛り上がること間違いなし!もちろん自宅用として普通に使うのもいいですが、くれぐれもご家族に見つからないようご注意を。風俗店舗様のイベントの景品やノベルティグッズとしても最適ですよ♪
可愛い!面白い!男性の局部が元気になると「パオーン」とお鼻を持ち上げちゃう、ユニークなジョークブリーフ。●爽やかなサックスブルー●フィット感抜群のGストリングタイプ●伸縮性のあるゴム仕様のフリーサイズ。景品やプレゼントとしてはもちろん、デートの日に自身で履いてちょっとした笑いネタに使うのも◎!様々な用途で重宝するジョークグッズです。
Tバック仕様。ヒモ部分がゴムになっているので装着簡単。貴男の力で象を鳴かせましょう。
普段の体位に飽きた時には「体位ダイス」で決めちゃおう!正常位・後背位・シックスナイン・対面座位等、ダイスの目で日常を刺激して。
定番の変身メガネに大人のアクセント。
いただきま〜す。チョコ・ガム・ナッツ・キャンディどれを開けてもビックリカン。※種類は選べません。
口寂しい女性の方に。
完熟バナナ思わず食い付きたくなるのは私だけ!?お風呂などで水を入れて遊んでね♪
的に向かってチンを発射!ナイトパーティーを盛り上げる「珍ダーツ」です。宴会のジョーク景品にもどうぞ。※ボードの販売はなく、ダーツのみとなります。
見た目はごく普通のボールペン。しっかり書ける実用性。但し、蓋を開けるときは周りにご注意を。


















